http://readmej.com/

2009 年 02 月 04 日(水)

 食事中の方、ごめんなさい。ちょっと汚い話です。私は快食快便な方でして、1日3回は胃袋にモノを取り入れないと胃が痛くなります。胃酸過多なせいでして、忙しくてメシを食う暇がないぃ!と言ってても予備のカロリーメイト(チョコレート味)が家にも会社にも車にも常備してあって、ボリボリと栄養素を取り込んでいます。何だかんだ言ってそうやって食べているせいか、1日1回は必ずお通じがあるんです。正直、食べた分だけ出ますよ。コレって本当に自分の栄養になってんのか?って思うくらい食べた量と比例して出るものが出ます。大抵は寝る前にお通じが来るので、出すものを出してからお風呂に入って寝るって感じでしょうか。本当は朝が良いらしいですけど、こればっかりは自分の意思ではどうにもなりません。

 下っ腹が出るんですよ。他人に見せてるわけじゃないのでよく判らんかもしれませんが、自分で見るとお通じ前にはぽっこり下っ腹です。胃下垂だった頃の影響なのかな?と思っていましたが、稀に食事の量が少ないとお通じが来なくて翌日に持ち越すと、ベルトに影響が出るほどです。そういう時は当然、圧縮されたモノがいるわけで、ようやくの事でトイレに行って出すもの出すと流れなくなりそうでヒヤヒヤします。

 私が思うに、トイレタイミングを自分の意思でコントロール出来たらすごく便利だと思いませんか?


← 前日 翌日 →