http://readmej.com/

2009 年 02 月 02 日(月)

 私の得意な事?はっきり言ってありません。しいて言えばオールラウンダーです。こう言うと聞こえは良いのですが、キッカーならオープンもブラインドも怪しい360が時々できるくらい。縦や3Dの成功率は1/10くらい?ジブならフロント、バックのテールとノーズが出来たり出来なかったり。ワイドボックスなら270インくらい出来ますが、ストレートレールだとロックすら怪しいくらい?グラトリなら180はトゥだろうがヒールだろうがノーリーだろうがオーリーだろうがどうにでもなるかも。でも360は怪しくて540は5回に1回成功するくらい?滑りは一応元一級なのでカービングらしき事は出来るみたいです。けど、ジブのやりすぎでエッジが無いどころか凹んでる板で何をどうしろと?といった感じです。つまり何でも出来るようで何にも得意じゃないんです。

 おそらく何でも出来るのは、ボード経験が長いからです。いやホントにそれだけです。単に長くやってるから色々経験してきて、色々かじったから色々出来るだけですよ。逆にどれもやり込んでないってゆーかストイック狼から最も遠い所にいるキャラなので、果てしなくどれも上手になりません。ま、向上心つーものが欠けてるんでしょうね。根本はダメ人間ですから。

 私が思うに、好きこそモノの上手なれ?私はボードが好きじゃないのかな?


← 前日 翌日 →