http://readmej.com/

2009 年 01 月 29 日(木)

 昨日のグローブあ〜う〜話の続きです。

 仕方がないので真夜中に楽天でグローブ物色です。だって買いに行く暇がないんです。幸い同じものがイイと判ってるわけですし、サイズも同じのを買えばバッチリなはずです。何店か売ってる店はありましたが、しかし定価の35%が限界・・・むむ!それならとヤフオクで物色です。アッサリと見つかり、なんと1万ポッキリ!評価は?よしよし。1700以上も取引のある安定した業者さんみたいです。迷わず即入札即売価格でゲットです♪これなら今週末にも間に合うかなぁと思っていたわけでして。すると真夜中にも拘らず取引連絡が!「金額は送料入れて\10,500です」と。よし、そったらこっちもサクサクとネットバンキングで即入金です。そして「振り込みました〜ここに送ってくださいね〜」と取引連絡を。したらば即返事が。すげーなこの人!と思っていました。

 翌日会社から帰ってきて(0:40)郵便受けを見たら、ゆうパックの不在届が入っていました。おお早いなぁと思ってよく見てみると、配達日時は9:40です。・・・は?こ、この人、あれから即で郵便局かコンビニに送りに行ったんでしょうか?いっくら何でも早過ぎですがな!同じ都内とはいえ、こんなに早く届くものですか?

 私が思うに、時にはお店で買うよりネットショップで買うより安心な買い物が出来るものです。ヤフオクバンザイ。


← 前日 翌日 →