http://readmej.com/

2009 年 01 月 19 日(月)

 なんか知りませんけど、私は独特のスタイルらしいです。もちろんボードのスタイルの話ですよ?昨日今日始まった事ではなくよく言われるんですけど、これは褒め言葉でも貶し言葉でもなくとにかく率直な感想らしく、つまりは私が見ている他の人とは違った事(動き?)を私はしているみたいなんです。もちろん自分は独自のスタイルを出そうだなんて全く思ってもいなくて、至ってみんなと同じようにフツーにメイクしているだけのつもりです。と言ったって自分を自分で見るのは不可能であり、イコール自分じゃ全然わからんわけでして。え?世の中には映像というものがある?そりゃ知ってますよ私も現代人ですから。友達がデジカムやXactiで撮ってくれたりするんですけど、それ見ても「へたっぴーだなぁコイツ・・・あ、自分か!」くらいにしか思いませんし。

 私はある意味おれおれキャラですけど、決して「俺を見てくれ!」とか「どうよ俺って!」と思うほど思い上がっちゃいません。それどころか恥ずかしいから見ないで!くらいの勢いです。みんなのを見てるのは好きですし、自分も同じ事をして比べっこするのは好きですけど、別に勝ち負けなんてどうでも良くて楽しいからやってるだけなんですよね。

 私が思うに、自分を客観的に見るにはどうしたらいいんでしょう?


← 前日 翌日 →