http://readmej.com/

2009 年 01 月 13 日(火)

 数少ない3連休、例年なら3日間通しでどっかのゲレンデに行くわけですが、正月の7連荘が無理がたたったのを見越して、土日だけ滑ってきたんです。それも日々ちょー適当。そんな2日滑った後に「あれ?意外と余裕だな。3日間でもイケたかな?」と思ったわけですけど、のんびり帰ってきたせいか家に着いたのは夜中の3時過ぎ、帰ってからウェアを干したりなんだりとスグに寝れないのがボード後の辛いところです。結局寝たのは4時過ぎ、翌日目を覚ましたのは7時過ぎ、んむ?3時間しか寝て無いじゃん!どうなってんだ自分の身体?

 ところがです、前日から痛かったアタマが結構ヤバくてですね、一日ずっとフラフラしてました。もちろん偏頭痛持ちな私はアタマいてー!って時は結構あるんですけど、既に偏頭痛という程度を超えててズンズン痛い感じ。風邪引いてクラクラとはまた違った辛さ。結局洗濯機回しちゃあ寝て、終わったら干して次を回しては寝て、ブーツのインナー洗っては寝て、そんな中途半端にやることやらんと・・・みたいな状態で一日が終わっちゃいました。せっかくの休日に勿体無いといえばそうなんでしょうけど。

 私が思うに、たまにゃ休むときにゃ休む!自分の身体を労わる事も重要だと自分に言い聞かせ。


← 前日 翌日 →