http://readmej.com/

2009 年 01 月 02 日(金)

 この年末年始中はご存知の通りケータイでつぶやき更新してるわけです。そしてつぶやきはこれまたご存知の通り0時に最新のものに自動更新されるように仕組んであるわけです。要は1/2のつぶやきは1/1の23時59分59秒までに書いておけば1/2に日が変わった瞬間に1/2のが読めるようになっているわけでして。まあ0時に更新されてない時は書けてないだけなので、その日の23時59分59秒までに頑張って書きますから暖かい目で見守って下さい。

 それが、大晦日に1/1の分を必死こいて書いてる時にうるさい友達がウザウザ話しかけてくるもんで、1/1の分を12/31の分として間違えてアップロードしてしまったんです。いやあマジ焦りましたね。自分にマジ切れと言いますか、ホントどないしよ?(滝汗)って感じだったわけです。もー脳内検索フル稼働ですよ。ケータイでサーバデータを消せるようになんて用意してませんし、当然ケータイからSSHもFTPもSCPも出来ませんから、何とかしてサーバデータをいじる方法を必死で考えましたね。結果として何とか出来たのでまあヨシとしますが、こんなに必死で物事の対処方法を考えたコト自体がいつぶりだろうって感じだったわけです。対処方法を思いついた自分を誉めてあげたいです。

 私が思うに、人間、本当に焦った時に本性が出るんです。


← 前日 翌日 →