http://readmej.com/

2009 年 01 月 01 日(木)

 あけましておめでとうございます。旧年中は多々お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。皆様のケガのない素敵なボードライフを心よりお祈りさせて頂きます。

 しかし正月からネットサーフィンでこんなつぶやきサイト・・・いやボードサイトを覗きに来てくれるあなたも相当アレですが、正月に白馬のファミレスからケータイでつぶやきを更新してる私も相当アレですよね。まあまたそんな一年の始まりも私たちらしいじゃないですか。花より男子、おせちよりパウダーですから。

 ボーダーにはボードをたしなむ人とボードに狂う人、言い換えればカタギとキティガイの2種類の人種がいるわけですが、間違いなくアナタもワタシもキティガイな部類に属すると思います。いや私は正月にボードするのがキティガイだと言ってるわけじゃないですよ?むしろ年末年始に雪国でボード旅行なんてスタンダードですよ。じゃあカタギとキティガイの違いは何?って言われるとまた難しいんです。カービングしてたらカタギか?グラトリしてたらキティガイか?って言われたらそれもまた違う気がしますし、レンタルじゃなく道具一式揃えてたらキティガイかと言われてもやっぱり違うと思います。ただ、しいて言うならカタギであれキティガイであれ、仲間と楽しんでもらいたいです。

 私が思うに、辛く苦しい趣味より楽しく面白い趣味であれ!


← 前日 翌日 →