http://readmej.com/

2008 年 12 月 26 日(金)

 通勤に使おうと思っていたDSLite、結局未だにゲーム2本しかやってません。FFと逆転裁判1だけです。満員電車の通勤には両手が取られるのは厳しいですね。そんなわけで入院していた友達に貸していたのが帰ってきたまま、どっか行っちゃいました。ブラックホールなツェットんちは、勝手にモノを隠す妖精さんがいっぱいです。単にテキトーにしまうのでわかんなくなるだけなんですけど(汗

 ま、そんなわけで使ってないDSを友達が「欲しい」と言っていたので「やるよ」という話になっていたのですが、未だどこ行ったのか判りません。そんな話を会社の喫煙所でしていたら「おかしい」と言われました。\15,000以上するものを誕生日でも記念日でもないのに簡単にあげる人も、理由もなく簡単にもらう人も、ちょっと人間的におかしいとの事。でも使ってないし、友達から金を取るのはイヤだし・・・と話したら、そういう問題じゃなくて自分にとっても相手にとっても全く良くない!だそうで、3人に責められました。本件につきまして是非とも皆様のご意見をお聞かせ願えましたら幸いです。

 私が思うに、部屋のどこかで眠ってるより、誰かに使ってもらった方がDSも幸せだと思うんですけどね?


← 前日 翌日 →