http://readmej.com/

2008 年 12 月 19 日(金)

 Yahoo!BBを使ってたり、ヤフオクをやってたりするため、Yahoo!プレミアム会員になっている人って結構いると思うんです。私もその一人なのですが、現在Yahoo!は素晴らしいサービスをやっています。その名も「ちょこっと保険」のスキー・スノーボードプランです。

 実体は三井住友海上火災保険のカバーなんですけど、すごいですよこの保険。なんと最安月額40円からボード保険に入れてしまいます。もちろん最安プランなんて役に立たず、マトモな保険にしようと思ったら他の保険会社のほうが安くなります。しかし、携行品保険だけ入りたい!なんてのも出来るんです。正確には基本プランの入院保障\500/日=\40を付ける必要がありますが、携行品\100,000=\70のセットで月額なんと\110です。12月〜4月の\550で板が折れても保険でかなり戻ってくるんです。他の保険に一切入ってない方は月額\2,000くらいのプランをお勧めしますが、他の保険に入ってるけど、それは生命保険の特約部分だから携行品とか無いんだよね〜でも2年に1回くらいはテール着地で板が折れるんだよね〜なんて方!入るべきですよ〜コレ!

 私が思うに、Yahoo!から宣伝費用を貰わねば・・・でも携行品保険を使われまくりで逆にYahoo!からクレームが来たりしてw


← 前日 翌日 →