http://readmej.com/

2008 年 11 月 17 日(月)

 先日ユニクロオンラインストアで“ヒートテックメッシュハーフジップT(長袖)”ってのと“ヒートテックロングタイツ(メッシュ)”ってのを買ったわけです。\1,990でした。そしたら友達が日記で「ヒートテックが売り切れ!」とか「\1,000だからオトク!」とか書いていたのでまたユニクロオンラインストアを見てみたんですよ。確か\1,990だったよなぁとか自分のはスポーツ用でメッシュだから高いのかな?と思いながら。失敗したパーカの情報をもう一度見てみたかったのもありますし。

 ・・・土日限定で\1,290でセールしてました。マジかよっ!って感じです。\700も安いんですよ?しかも上下ともに。思わず計算したら、合計\2,800も損しちゃいましたよ。ちうか上下共にもう1枚買えたジャン!って感じです。パーカは\2,990に値上がりしてましたけど、失敗した風なやつですから意味ないですし。そもそも売り切れるくらい人気商品をどうして値下げセールするのか意味が判りません。買ったのは2枚ずつですし、悔しいからもう1枚ずつ買ったれや!と思ったんです。そんで商品を見てLを選ぼうと思ったら選べないんですよ。あれ?と思ったら、なんと売り切れ。黒は全サイズ全カラー在庫がありませんとの事。なんだそりゃー!売り切れるくらいなら値下げすんなやー!白はかろうじて残ってましたけど、白なんて黄ばんだりしたら恥ずかしいですよね。

 私が思うに、結果に文句を言っても仕方がないんですけど、なんかしっくり来ないです。


← 前日 翌日 →