http://readmej.com/

2008 年 10 月 07 日(火)

 最近、ケータイの挙動がおかしいんですよ。いきなり操作不能になったり、いきなり再起動がかかったり。先日なんて電話がかかってきたのに、出れないんです。何を押しても反応しなくて、どうすりゃいいんだコレってマジ焦りましたよ。ケータイアップデートをしても何も更新が無いし、ってか古いケータイって本当にアップデートデータなんて出してるんですか?

 そんなわけで「メール専用機だし、まだまだイケる」と半ば思っていたケータイも電池もかなりもたなくなってきましたし、未だにおサイフケータイじゃないしって事で機種変に踏み切りました。ターゲットはW62T。W64Tが最近出たばっかなので値下がりするかなぁという淡い期待の元にです。実はW62TとW64Tって中身は全く一緒で外見が違うだけなんですね。時代に逆行してBluetoothが無くなったのが残念ですが、カチャブル必須の私には東芝しか選択の余地がありません。そしてW62Tは最近流行の指紋ベタベタなやつじゃなくて、マッド加工みたいになってるんですよね。色も最初は黒でしょ!と思っていましたが、見つけやすさを考えたらと金色にする事にしました。さてどこで買おうかな?

 私が思うに、最近のケータイってホントに高いですよね。auはまだ安いほうなんでしょうけど。


← 前日 翌日 →