http://readmej.com/

2008 年 09 月 13 日(土)

 いやぁ、とうとう来ましたよ。ニューウェア。今年もまたGragです。何ヶ月か前に書いたような?まぁいいや、RAG-010の上下です。早く雪が降らないもんでしょうか?ま、いきなり降ったらチョットマテ!まだ他のものが揃ってないよっ!と慌てるんですけど。こないだ友達とメールしてて、今度チャミズ行こうって話になり、ツェットは何を買うの?と聞かれてアレでしょ?コレでしょ?とリストアップしてたら、結構イロイロと足りない事に気付きました。あれ?確か去年上から下までぜーんぶ買って今年は何も要らないはずだったような・・・?

 でもウェアデビューは後3ヵ月後とかになるんですよね、きっと。さすがにもう汚れると判り切ってる白を二度と買う勇気は無いですので汚れてもわからーんって色ですけど、やっぱりシーズン始めのあの薄汚れた泥雪におニューをおろすのは抵抗がありますって。まぁどうせ近年のペースから行くと1年でボロボロだろ?とか言われそうですけど、今度こそは最低でも2年は着ます!イヤ絶対!間違いなく!た、たぶん・・・

 私が思うに、良い物を長く使うべき(時代遅れになりニューモデルが欲しくなる)か、安物を回転良く使うべき(すぐ染みる破ける安物買いの銭失い)か、永遠のテーマです。


← 前日 翌日 →