http://readmej.com/

2008 年 09 月 08 日(月)

 土曜日に(結局徹夜で)山中湖に行ったんです。スノーボードやりに。いやウェイクボードじゃないですよ?スノーボードをしようと思ったんです。当然雪なんてありませんから水の上です。当然斜面なんてありませんからトーイング(船に引っ張ってもらう事)してもらいます。それはウェイクボードじゃないかって?違いますよ。ウェア着てメットかぶってパイプグローブしてBOAのブーツ履いてNASCAのビン付けてYONEXの板に乗って。どこから見てもスノーボードじゃないですか。

 す、すいません。惨敗です。返す言葉もありません。うーむ・・・たぶんいけると思ったんですけどねぇ・・・何しろ板が浮かないんです。板が浮かない=スタート出来ないんですよ。もう何度やり直したことか・・・船と抵抗との戦いに惨敗です。沈む原因っぽい金属のビンが悪かったのか、重過ぎる抵抗だらけのウェアが悪かったのか、足を抱え込めないスタンスが悪かったのか、単にアタマが悪かったのかは知る由もありません。発想は悪く無かったですよ?友達もやったんですが、彼は何度か立てましたしね。しかし先週の足がやっと治ったのに今度は両腕ですよ。やーばいっす。

 私が思うに、あーそっか、私が悪かったんですね?そりゃ気付きませんでした。


← 前日 翌日 →