http://readmej.com/

2008 年 09 月 02 日(火)

 先日久しぶりにカラオケに行きました。メンツはたまに一緒に行くヤツ1人とカラオケではお初の2人と私って感じ、オトコ4人の熱いカラオケ大会です。もちろん私は下手の横好きなのでスーパー音痴、でもそんなのぜーんぜん気にしません。だってカラオケなんて自己満足でしょ?たまに一緒に行くヤツは趣味が割と合うのでレパートリーが似ますが、私より高い声が出ます。上手いかって聞かれたらまぁそこそこ?下手ではないですね。お初のうちの1人(20代前半)はけっこうウマイ。むむ!なかなかやるな?って感じですが、何しろ選曲にジェネレーションギャップが(汗)まぁそれは私のせい?仕方ないです。もう1人の最年長が最初に選んだ選曲が徳永英明!渋いトコ行くなぁと思ったら・・・ありえねっす。有線流れてるのかと思いましたよ。

 今までも何人か歌唱力あるなぁって人とご一緒しましたけど、こんなにウマいヤツは久々です。私の人生で出会った中でワンツーを争うウマさです。声質?いやいやそれだけじゃないでしょう。センスがあるんですねきっと。さすが年輪を重ね・・・ごほごほっ、いやさすが合コンキン・・・げほげほっ・・・

 私が思うに、下手の横好きでイイじゃん!という考えは変わりませんが、やっぱ言い訳ですよね?上手いほうがいいに決まってる。


← 前日 翌日 →