http://readmej.com/

2008 年 08 月 02 日(土)

 あと1週間でNZです。ええ、なーんも準備してません。まぁ個人的には「日常を持ち出す」のがベストだと思っているので、いつもの週末ボードのようなつもりで準備を・・・忘れ物したらシャレにならんですよね?自分の作った忘れ物チェッカーを最大限に利用しなければ(汗

 旅行っていうと特別な事ですから、やっぱり特別な事をしたくなるんですよね。新しい服を買ったり新しい靴を用意したり。しかしそれが間違いで、いつもと違う環境だからこそ使い慣れたモノを使い慣れたように使うのがベストのはずなんです。特にスノーボードは全身運動のスポーツですし、何年もやってきて自分に具合の良いアイテムってのがあるわけですから。だから「飛んだり跳ねたりしないや」と思って当初持っていく予定のなかったメットも持っていくつもりです。しかし20kg制限が面倒なんですよね。ぶっちゃけボード用品(板、ビン、ブーツ、ウェア・・・)とかで10kgくらいになりそうじゃないですか。なるべく減らさないと無理じゃね?と思いながらも、アレ持ってコレ持って・・・意外とイケるんじゃん?と考えてたりします。つまらん会議中に。ええ、つまり実際の準備は何もしてなくても、アタマの中では準備万端なんですよ。

 私が思うに、待ってる1週間って長いですよね・・・迫ってる1週間はすごく早いのに。


← 前日 翌日 →