http://readmej.com/

2008 年 07 月 21 日(月)

 今週末は朝からウエイクに行って、夜にはボルダリングして、深夜まで格ゲーに費やして、翌日はテニスに苦しめられ、夜にはカートでバトルして、身も心もボロボロなわけです。でも明日も体育館でバスケやバドミントンに燃えるんですけどね。そして週明けはきっと眠い日々です。平日ってつまんないですよね。

 そんな私を会社の連中は「○○さん(←本名)の休日は充実過ぎです」とか「いつ休んでるんですか?」とか「こんなアクティブな三十路は見たことが無いです」とか言うんですよ。そんな人たちの休日を聞くと「ん〜、家でごろごろ?」とか「ずっと寝てます」とか。何が楽しいのかサッパリです。そりゃもちろん寝るのが好きな人もいるでしょうけどね。

 休日をいかに充実して遊ぶか!というか、好きな事をして人生を楽しむために仕方なく仕事をしているわけです。だから当然ながら休日は充実させるために遊びまくるのは当然なんですよ。私に言わせれば寝て過ごすみたいな時間の浪費は理解出来ないんですよね。きっと毎週末のクレイジー雪山生活を送っているあなたも考え方は同じだと思うんですけど、私だけ特別って事はないですよね?

 私が思うに、あなたの人生は充実してますか?


← 前日 翌日 →