http://readmej.com/

2008 年 07 月 07 日(月)

 世間は七夕かもしれませんけど、私は全然別の話題を。日曜日、正確に言えば土曜の夜から「放っといたらキレて暴れだす危険性のあるツェットをボロボロに企画」(勝手に命名)として、フリークライミング→スポッチャ朝までコース→トランポリンに行ってきました。スポッチャが終わったら仮眠するはずだったのに、銀色のシーズンにハマって結局寝ずに。で、まぁ尋常じゃない汗をかいてトランポリン直前まではいきましたが、事件はその時に起きました。

 トランポリン常連さんがやっている、飛ぶ→抱え込みBF→空中で真横に伸身→着地ってやつを練習してて、もうちょいで出来そうって時にうりゃっ!って空中でピーンと伸ばしたら、ズッキーンと来ました。こ、腰が!えー、鎖骨折った時より痛かったです。とりあえず着地はしたものの動けなくなり、友達のいるところに無理やり転げ出ました。そしてそのやばーい場所を75kgの友達の全体重でマッサージしてもらいました。ホント洒落にならん痛さで、やべぇ、下半身不随キターとマジで思いましたよ。ほんとスイマセン、ご心配ご迷惑をお掛けしました。ピンピンしてますから大丈夫です。

 私が思うに、自分が好きで遊んでる事で身体を壊すのは仕方がないんですが、他人に迷惑かけるくらいならもう止めたほうが良いんでしょうか?


← 前日 翌日 →