http://readmej.com/

2008 年 07 月 04 日(金)

 はい、やっぱり一日坊主でした・・・。だって仕方が無いじゃないですか!寝る前にやろう、つぶやきを書くタイミングでやろう、と思っていたのに寝る暇どころかつぶやく暇もないんですから。腰のマッサージをする前に24時間以上椅子に座りっぱなしの生活を改めないと意味ないです。腹筋を鍛えても寝なきゃ回復なんてしませんよね。そりゃタバコの吸い過ぎの前に過労死するとか言われるわけですよ。心配になって電話をかけてくるヤツが出るわけですよ。

 最近ちょっと自分でもやばいかな?と自覚症状が出てきました。何か慣れちゃってますけど、冷静に考えたらバカな生活してますよねホント。何がそんなに忙しいのかサッパリ判りません。気付けばWordやExcelやPowerPointやOutlookExpressと格闘してるわけでして、やれドキュメントだ、やれ見積もりだと悩んだり怒ったり困ったりしているうちに気付けば日が昇るわけです。まぁよしんば会社に泊まるくらいは仕方が無いのかもしれません。そういう業界ですしね。でも完徹って非人間的ですよね。仕方が無いとかいうレベルじゃ・・・え?冬の間は毎週金曜日は寝てないだろって?それとこれとは話は別ですよ。

 私が思うに、何歳までが「若いうち」なんでしょ?


← 前日 翌日 →