http://readmej.com/

2008 年 07 月 01 日(火)

 先日客先の打ち合わせ中に、お客さんのケータイが鳴りました。話している最中だったので着メロが数十秒流れていたんですね。速弾きチックなロックンチックなメルヘンチックな曲。あれ?どっかで聞いたことがあるな?どこだっけ・・・あーっ!アレだぁ!あの丸くて白くてやわらかいやつ!というわけでその話題で盛り上がって、お客さんに(聞いてもないのに)入手先を教えてもらいました。 http://www.muzie.co.jp/download/118432/songs220/bullet_short.mp3 (注:MP3のダウンロードですから、ブラウザの設定によってはいきなり音が出ます。会社の方はご注意)

 初めて聞いたのはどんだけ前でしょうね?もう覚えてないんですけど、当時はまだ会社から見れたので会社の同僚に教えてもらったんだと思います。やわらか戦車ブームの頃だったからですかね?どちらかと言えばこのオリジナルよりあっちのアレンジの方が好きかもです。こーゆー曲が好きで自分でミキシングとかやってましたね。おお、そう言えば友達のDVDのMP3とか作ってたような。

 私が思うに、自分で音楽を生み出すのってすごく楽しくないですか?♪


← 前日 翌日 →