http://readmej.com/

2008 年 06 月 09 日(月)

 ネットで申し込んでいたカーナビのバージョンアップDVDが家に届いていました。いや正確には留守のお荷物預かり票がポストに入っていたんですけどね。ガマン出来ない私としては郵パック夜間窓口に行ってゲットしてきて、即バージョンアップです。今のナビを購入したのがもう4年ほど前なので、何しろ新しい道が載ってないとか、友達んちの住所が存在しないとか難儀してたもんですから。

 私のナビはHDDナビなんですよ。だからバージョンアップはDVDとSDカードでするんですね。ネットで調べて1時間半以上かかったという話があったので、困ったちゃんです。郵便局の駐車場でバージョンアップを始めたはいいですが、さすがに夜中にそんな所に1時間半もいられません。かと言って私の家の駐車場は閑静な住宅街、3400ccのアイドリングを真夜中に響かせるのも気が引けます。そんなわけで夜中に騒音アイドリングでも問題ない所をあても無くウロウロ彷徨い、辿り着いたのがドンキの駐車場です。しかも3F屋上。行ってみたら丁度ビルエアコンのファンが何かがあり元々うるさいのでウチの車のアイドリングなんて気にもなりません。しかしまだまだ時間がかかりそうな予感、暇なので外に出てお星様を見上げると・・・真夜中になにやってんだ自分?

 私が思うに、時々自分ってバカだなぁ・・・と真摯に感じる事はないですか?


← 前日 翌日 →