http://readmej.com/

2008 年 05 月 20 日(火)

 ちーとも治らない風邪、何とかならんもんでしょうか。週末は荒れ過ぎて喉がやられ、声が出なくなりました。実は週末の雪山、また半端なく地球がぐるんぐるん回っていて立ってるのも座ってるのも辛かったんです。そりゃあもういつものように後ろからみんなを見守る余裕すら無いくらい。常に先頭をズンズンと、じゃないと気を抜くと倒れてしまいそうで。けど、変に心配かけて盛り上がらんよりハイになって遊んだ方が自分も周りも楽しいので、相当気合入れて遊んでいました。とはいえ心配かけた皆様、申し訳ないです。今はもう声が出るんですけど、「誰だオマエ?」って声です。自分で判るくらい変な声なので、他人が聞いたらもっと違和感あるんでしょうね。電話で話した人とか、どう思われてたんでしょう?

 私は基本的に貧弱でソッコー風邪をひきますし、それがズルズル長引きまくるすごくイヤーな体質です。元々平熱も高いので熱が出るととんでもない体温まで一気に騰がりますし、元々鼻が悪いので鼻の粘膜が荒れると鼻水ってゆーかタンがハンパなく鼻血まで出ますし、元々めまいが酷いのでただでさえ座りくらみするのに今はフジヤマから降りた直後みたいな感覚です。

 私が思うに、やぁっぱ幼少期は水泳が一番ですかねぇ?


← 前日 翌日 →