http://readmej.com/

2008 年 04 月 27 日(日)

 2月に「春になったらおいで」と言われていた左鎖骨、2ヶ月半ぶりに病院に行ってきました。もちろん病院に行けば行くだけ保険で儲かるんですけど、何しろ病院に行く手間が大変だった&もう経過観察しかしようがないですから調度よかったわけです。結果から言うと、ぜーんぜん治ってません。むしろ骨と骨の間が広がってしまったようです。2ヶ月前のレントゲンと並べてもらいましたが、明らかに広がっています。最近痛くも痒くもないので治ってるかもなぁと期待してたんですけど、こりゃ全然ダメっす。あと半年はかかるそうです・・・。

 3週間くらい前から左足の調子がめっちゃ悪かったんです。8mくらいのキッカーでB1テーブルビタ着してからです。まぁそんなわけで病院ついでに診てもらったんです。えー、結論から言うと左足の前十字靭帯損傷です。さらに外側側副靭帯も少し傷めてるそうです。以前切った内側側副靭帯は全然無事なのに何で?って感じ。「高い所から飛び降りた?」と言われて『毎週飛び降りてます』と返事したら「スノーボードでしょ?」と言われ『ハイ』・・・全然噛み合ってません。

 私が思うに、カタギの方はスノーボードが飛び降りるものだなんて全く考えつかないものなんでしょうねきっと。


← 前日 翌日 →