http://readmej.com/

2008 年 03 月 30 日(日)

 北海道に仲間内のめっさふぇばりっとなチームがいます。MELTDOWNというんですけど、原発とは何の関係もありません。スノーボードのチームです。上手いし面白いし、何しろDVD製作にかける情熱が違います。もちろんウェブサイトもありますよ。知らない方はちぇっくでぃすあうと→ http://meltdown.kuronowish.com/

 このMELTDOWN+αが、東京のチームと一緒に新潟遠征に来ていたので、恐縮ならが友達と二人でセッションさせてもらったんですよ。もっと来たがってる人たちもいたんですけど、仕事でNGでした。いやぁ、面白かったですよ。当然初対面ですし、こっちは向こうのDVDを見てるからよく知ってますけど、向こうはこっちに対して面識はほぼ皆無なわけです。にもかかわらずかなり気を使ってもらって、もちろん東京のチーム(たぶんsnowvillageってトコの人たちだと思うんですけど、違ったらごめんなさい)の方々にも良くしてもらって、悪天候にも拘らずアゲアゲで楽しく過ごさして頂きました♪そのセッションの様子はまた別の機会に。

 私が思うに、いつもと違う面子とのセッションもなかなかイイものですねー!


← 前日 翌日 →