http://readmej.com/

2008 年 03 月 17 日(月)

 ちょっと取り返しの付かない事をして、自分を限界まで追い込んでみました。例えて言うなら、新しい彼女を連れて今の彼女の所に別れを告げに行かされる・・・いや違うな、口座に金もなく入る予定も無いのにカードで買い物をしてしまう・・・やっぱ違うな、コケたら一撃玉砕のガッチガチキッカーでBSR?余裕っしょと宣言してしまう・・・これも違うな、彼女の前でオナラが出そうなのを必死で我慢して大丈夫?と心配され腹痛が辛いと言う・・・惜しいけど違うな、今持っている仕事が限界なのに頼まれた仕事を楽勝ですヨと言ってしまう・・・近いのに違うな、女房にバレそうなのに無理やり抜け出し愛人と会って出張になってるから朝まで大丈夫と言う・・・判らんが違うな、大して経験のないフットサルの助っ人を頼まれて任せといて♪と大見得を切る・・・なんか違うな、いやとにかく、自分を追い込んでみたわけです。そうしないといつまでも動けないので。

 人生なんてままならんもので、自分の理想と現実にはギャップがあるのです。諦められない夢をいつまでも引きずるよりも、さっさと幕を下ろした方が良い時もあるんですよきっと。

 私が思うに、「あの時こうしてれば」と常々思うんです、正解なんてありはしないんですけど。


← 前日 翌日 →