http://readmej.com/

2008 年 02 月 25 日(月)

 友達がX-TRAILをケータイで見ていて、私の大好きなトラビスの超技を見せてもらってみんなでメッチャテンションアゲアゲでした。私もインチキくさいBSRをよくやってたわけでして、そのせいであーゆー3D系は大好きなんです。「なにコレ?スイッチダブルロデオ?」「いやトラビスはグーフィーだから!」「ロデオじゃなくアンダーっしょ?」「いやBSRだろ!」「ああ、BSR2アンダーじゃん?」「いや後半は横軸だって!」「あれ?グラブ持ち変えてね?」「ちと待ってコマ送りコマ送り!」「んー、BSRで540じゃん?その後に540っしょ?」「じゃあえーっとBSRテン?」「あ、ありえねー!」そして仲間と外の喫煙所でタバコを手に持ったまま「まずオーリーでヒールでまくられながらBSRに入るっしょ?そしてすかさずメロンで左足を押しながら振り下ろしBSR完成。そっからグラブをミュートに変更し、右手を振り下ろして横軸に変更!そこでスリーを回し、着る寸前に返してワンエイティ。おお、やっぱりテンだよ!」と、ハタから見たらアタマおかしい人たちのようになってました。

 いやでもやっぱり好きですねトラビス。というより私はやっぱり3Dが好きなんです。いやそれ以上にエアが好きだって事ですよ。もう何年ボード見てるかやってるか判りませんが、今でもすごいエアはやっぱり感動です。

 私が思うに、私にとってボードは手段で仲間と遊ぶのが好きなだけ・・・なのではなく、やっぱボードはサイコーです♪


← 前日 翌日 →