http://readmej.com/

2008 年 02 月 06 日(水)

 週末の目標は「転ばない」でした。土曜日は割と大人しくしてたんですよ。グラトリも180とプレスくらいしかしてないし、キッカーもストレートオンリー。あとは黙々とフリーラン。確かに2回しかコケて(シリモチついた)ないんです。けど、これ、ホント全然疲れないんですよ。イコールあんま面白くないんですよね。まぁ疲れないのは真剣みが足りない!というツッコミはナシでお願いします。んで、日曜日も同じように転ばない転ばない・・・B1発生器で抜けに引っかかって背中からドスン!あれ?全然痛くないやん。なーんだ!というわけで開き直って(とは言ってもしょぼしょぼとですが)飛んだり跳ねたりしまくってました。

 やっぱ微妙に痛い時はあるんですよ。トゥ抜けとかで腕をヒネる行為をした時ですね。でも先生曰く、鎖骨を直接打たない限りは普段通りで全然大丈夫!チタンは骨より丈夫だよ。って事なのであまり気にしちゃいないんです。まぁ一応左手を突かないようには心がけてますけど。でもコケたりすると周りがやっぱ気にするんですよね。いや気にしてくれてると言った方がイイですね。単に私が痛がりなだけなんですけど。

 私が思うに、心配してもらえるのは嬉しい事ですが、心配かけるのはよくない事ですよね。一体どうすれば・・・


← 前日 翌日 →