http://readmej.com/

2008 年 01 月 17 日(木)

 いやぁもー、本気でシャレにならんくらい痛かったです。に、尿道。へ?鎖骨?そういえば鎖骨の手術をしたんでしたっけ、忘れてました。そんな事より尿道が痛くて、発狂して死にそうでしたよ。マジ切れ寸前!今となっては看護師さんには悪いことしたなぁと思います。

 まぁ全身麻酔ですから大や小が垂れ流しになってしまう可能性があるのでしょう。でも、本来なら出口のあそこにあんなぶっといの(鉛筆くらい)を入れなくてもイイじゃないですか。しかも麻酔がかかっていて感覚が無いとかなら良いんですけど、完全に目が覚めて手も足も足の指さえ自由に動く状況なのに、あそこに管が入ってるんですよ。本気で激痛なのに「感覚が戻る明日の朝までこのままで」とか言われて本気でキレそうでした。散々モメた後、結局抜いてもらったんですけど、入れる時に道中に傷を付けられたらしく、未だにおしっこに行くと痛いです。たぶん尿道結石とかってこの痛さなんだろうなぁと思ったら、絶対なりたくないと思いましたね。ってゆーか、もっと細い管を入れるとか麻酔をかけておくとかできなかったもんでしょうかホント。

 私が思うに、人間が感じる最大の痛みはコレだ!と実感致しましたハイ。


← 前日 翌日 →