http://readmej.com/

2008 年 01 月 14 日(月)

 今シーズンは限界までやろうと思っていたので、アイテムにはとにかく金に糸目を付けずに最高のモノを揃えてみました。ココで言う最高とは高級という意味ではなく、道具のせいにしないための装備という意味です。そうすればアレが出来ないコレがダメなんていう言い訳も出来ません。つまりは全てが私のウデのせいという事です。とはいえ良いものは高い、この原則は間違っていませんでした。実際長年やっている私のアイテムは何もかもボロが出ていて、結局頭のてっぺんから足先までフル装備買い換える羽目になってしまったわけです。

 結構使ったよなぁ!と思っていましたが、ちょっとExcelで表にして計算してみたら、定価ベースで\553,620・・・ご、ごじゅうごまん!?送料や割引も含めた購入価格で再計算してみると\347,725・・・そ、それでもさんじゅうよんまん!?で、でもホラ、20万以上トクしているわけですし・・・はぁ。ケガしてる場合じゃないっつーの!モトを取らないとヤバいですよ。いやファミレスのドリンクバーじゃないんだから、何をどうすればモトを取れるのかよく判りませんが。

 私が思うに、無い金はたいて無理やりゲレンデに通ってたあの頃が懐かしい・・・


← 前日 翌日 →