http://readmej.com/

2007 年 10 月 09 日(火)

 静岡の友人で、彼しか出来ないオリジナルトリックを持ってるヤツがいます。それはヤツ曰く、ARMという技です。私に言わせればHUGですね。GRABじゃなくてARM、つまり板を掴むのではなく腕で抱え込むんです。TAIL-ARMだったらテールを抱え込むんですよ。おかしいでしょ?その技をやってるヤツを彼以外に見たことがありません。強烈ですよ。

 週末はK-AIRにWJに行ってきたんです。そこに彼が来たんですね。午前は見てたんですけど、午後BBQが終わってマッタリモードの時になってから1人参戦、1本目からオリジナルトリック炸裂です。B3-TAIL-ARMです。ブラインドスリーをしながらテールを抱え込むとんでもない技です。遠めに見てみんなでアリエネー!と言ってたんですね。あれ?1本飛んだだけで帰ってきました。見ると鼻にでっかいガーゼを貼り付けてます。皆驚いて事情を聞いてみると、回転中に鼻を強打したらしいんです・・・テールに。イイですか!?自分のテールですよ!!傷口を見せてもらうと生涯残るほどの深ーい傷跡がザックリ刻まれてます。自分のテールに鼻を強打、ありえなくないですか?私なんてテールグラブをしようとして思いっきり後ろに手を伸ばしたって、届かなくてスカる時があるくらいなのに。

 私が思うに、過去未来に渡って自分のテールで自分の鼻を打つ人間なんて現れない、伝説ですよ・・・


← 前日 翌日 →