http://readmej.com/

2007 年 09 月 25 日(火)

 あれはいつだったでしょうか。3D強化年間の時だったような気がします。ゲレンデのキッカーが飛びやすく、何か知りませんがすっごい調子が良くて、BFビタ着、UFビタ着、調子に乗って伸身SFまでやってドライブしたけど立てちゃう、アプローチにすっごいギャラリーの行列が出来てエライ恥ずかしかったけど神光臨してた日がありました。

 今日は竜に行ってきました。雪不足なのか夏だからか、あり得ないキッカーです。ホントにキックとランディングしかないキャニオンです。怖いのでストレートばっかやってたんですけど、それがまたすっごい調子が良かったんです。掴む、フルロック。掴んで伸ばす、掴んで捻る、もうコケる気がしません。まぁちょっとくらいは回転系も、とB1やろうが全然イケてる、B1インディーノーズボーンとかやって「ツェットが珍しくカッコイイ」とか言われる始末。さてトゥ抜けの練習を、と思って普通のO1、レイトのO1とかやってて、うわっとバランスを崩して変なテール着地で派手にコケました。疲れたから休憩!と外に出ようとして板を見たら・・・バッキリ折れてました(T_T

 私が思うに、命を預けるボード、ヤツにはきっと魂があってイイ夢を見させてくれるんです、最後に。


← 前日 翌日 →