http://readmej.com/

2007 年 08 月 21 日(火)

 A君はBちゃんの事が好きだったんです。でもすごく奥手で、自分から告白なんてとても出来ないキャラだったんです。非常にシャイで、用があるとき以外はメールも出来なかったそうなんですね。たまーにBちゃんから貰うメールが嬉しくて、でもしつこいと思われたくないから1通につき1通しか返信しないようにだなんて心がけていたそうです。もちろん仲間と一緒に遊ぶ事もよくありましたけど、2人とも社会人だからタイミングが合わなければ1ヶ月以上会わないなんて事もあったそうです。

 BちゃんはA君の事が好きだったんです。でもすごく奥手で、女から告白だなんてとても出来ないキャラだったんです。非常にシャイで、用を一生懸命考えてはメールを送ろうと思っていたんだそうです。でも本文を打っては消して打っては消してとなかなか送れなかったそうなんですね。もちろん仲間と一緒に遊ぶ事もよくありましたけれど、2人とも社会人だからタイミングが合わなければ1ヶ月以上会わないなんて事もあったそうです。

 さぁこんなあだち充のマンガのような2人の恋愛の結末はどうなったでしょうか・・・想像を絶する新展開を控えてつづく。

 私が思うに、他人の色恋沙汰って結構面白いですね(ぉ


← 前日 翌日 →