http://readmej.com/

2007 年 06 月 11 日(月)

 何か、流れでバンジージャンプをやる羽目になりました。まさかあんなことをまたやるとは夢にも思いませんでしたよ。前回はNZに行ってた頃、24歳だったかな?の時ですね。実に9年ぶりです。

 まぁ何でそうなったかは置いておいて、今回は25mです。NZの時は103mだったかな?だもんで、それに比べたら全然大したこと無い高さ・・・こえー!上の順番待ちが半端なくこえーっす。順番待ちと言っても小雨が降ったり止んだりの状況でバンジーやろうだなんて酔狂なのはウチら仲間内だけなんですけどね。いやしかし、床が網になってて地面が丸見えで、足を置くとギシギシするし、そもそもその場所が所々錆びついてるし、何しろ前のヤツが飛ぶと揺れるんですよ。しかもなまじっか視力が良いものですから下でカメラを構えてるやつの様子とかがハッキリ判るわけです。かなり寒かったんですけど、寒くて震えてるのか怖くて震えてるのかよく判らんくらいでした。へ?バンジーは?いやバンジーそのものは大した怖さも無く、むしろ面白かったですよ。安かったですし、機会があればまたやりたいくらいです。あーしかし怖かったアノ場所。

 私が思うに、飛ぶ前に恐怖を煽ってどうすんですかマッタク。


← 前日 翌日 →