http://readmej.com/

2007 年 02 月 18 日(日)

 残念ながら今シーズンも怪我人が出てしまいました。鎖骨骨折です。以前大阪の友達で鎖骨を折ったのと全く同じ状況らしく、朝一発目に9mキッカーを飛んで届かず、テーブル落ち→ランディングに飛ばされ、ポキって感じらしいです。そいつは痛がりながらも滑って下の救護室まで自走してったらしいですから、アホですよねぇ。あ、そういえば私も鎖骨を折ったとき、自力で車を運転して病院まで行ったんでした。私もやっぱりアホかも・・・

 実際、やっちゃう時はやっちゃうもんなんですよ。今回怪我した友人も先々週に一緒に行った時は12mを楽勝で飛んでましたし。今回やっちゃった現場に私はいなかったので、何でそいつがそんな事になったのかの方が不思議です。しかし怪我をすると痛さとかよりも日常生活の不便さが辛いんですよね。それ以上にボードに行けなくなるのが辛いんです。無理やり行こうと思えば行けますけど、キッカーどころかグラトリすらまともにできません。単に滑ってるだけでも怖い状態なわけです。みんなが楽しそうに跳んでる時にメッチャブルー入るんですよね。気を落とさずがんばって(色々な意味で)

 私が思うに、怪我をせず単にその場で痛いだけだったら私ももっと無茶するんですけどねぇ。


← 前日 翌日 →