http://readmej.com/

2007 年 02 月 04 日(日)

 色々なゲレンデに行きたい今年ですが、どこに行ってもまともなキッカーがないので寂しい限りです。蔵王の樹氷は見ごろらしいですが、雪不足は深刻ですね。ところが先週行ったゲレンデがパークの位置が変わりかなり改善されたという情報があったので再び来てみました。確かに先週のハイクするにはきつい距離の5m程度のキッカーは無くなっていて、山の上の方に新しくキッカーが出来ていました。ナント12m!いきなりコレはねーべと思って下ると、9m!それ以外のチビキッカーは全く無くなっていました。ミニパークは6連ボックスですし、なんだこりゃ!?って感じです。ディガーが各キッカーに付いていてくれるのが嬉しいですが、初心者に練習する場所はない極悪ゲレンデと化していました。

 でもまぁある程度のキッカーに入りたかったのでヨシとしよう!という事で何度か飛んでみましたけど、うーん、やっぱ慣れるまで怖いですね。ランディングも結構固いですし。しかしやらなきゃいつまで経ってもダメなわけで、とりあえず9mの方でBF。うりゃっ!お!ビタ着!の後の逆エッジ・・・またまたメット様大活躍です。もうこれで何度メット様に助けられたことか。もうメット様がいないと生きていけません(汗

 私が思うに、こんな素晴らしいメット様が流行らないのはスゴク不思議です。


← 前日 翌日 →