http://readmej.com/

2006 年 12 月 19 日(火)

 出来ました!RAG003 P&W Featuring SBK!世界で一着のマイウェアです。RAG003とはGRAGの今年モデルです。流行に逆らった太すぎるシルエットはマジでヤバイです。P&W、用はPurple and Whiteでゲレンデだからこそ許されるド派手さを演出しています。SBKとはSNOWBOARDS BY KASHIKO、つまりKASHIKOブランドのカスタマイズです。HoldenやVolcomのラインアップにあるような上下のウェアがファスナーで合体する最強のパウダーガードを実現してくれました。ツーピースなのにワンピースのような防雪がサイコーです。これでもう背中に雪が入って冷たいって状況からオサラバですね。コケ放題、シリモチつき放題です。

 早くデビューしたいさせたいんですけど、この雪不足で着ていく勇気がありません。週末に初滑りに行きましたが(この話はまた明日)もう、土が見えているとかってレベルじゃないですよ。積雪60cm!?嘘ですよ。6cmの間違いでしょ?って感じです。こんなコンディションに白を着て行く勇気はありゃしませんって。白は汚れる運命とはいえ、少しでも汚したくないのが人情ってもんです。ニューボードやチューンあがりのボードも要注意ですよ。いきなり泣きが入りますよ。

 私が思うに、着たいのに着れないウェア。使いたいのに使えないボード。ニューグッズのデビューは難しいもんです。


← 前日 翌日 →