http://readmej.com/

2006 年 12 月 12 日(火)

 こないだHDDが壊れたっぽい動きをして、やっとこさ買ってきて直したばっかじゃないですか。なのに、今度はグラボ(ビデオカードとかグラフィックボードとも言います)がクラッシュです。PCは起動してるっぽいのに、画面が映りません。信号こないよ〜!ってモニタが困ってます。呪われてるのか・・・つぶやき書けないぢゃん!と思ってましたが、よくよく考えたらルータPCでインターネットに繋ぐくらいは普通に出来る事に今更ながら気が付いた十五の夜(+200ヶ月以上)

 いやまぁ、確かにネオンくんも結構なお年頃ですけど、一気にガタが来過ぎです。これは神が私にVISTAマシンを買えと言ってるのでしょうか。おお神よ・・・いや神は私自身でした。つまり私の潜在意識でVISTAマシンでも買おうかな?なんて思ってたもんでネオンくんがいぢけちゃったんでしょうか。どちらにしろお金も暇もないこの時期にコレは辛過ぎです。今なら秋葉原電気祭りがやってるから十万円当たるかな!?なんて考えが既にちょっと間違ってます。でもこれだけ色々とガタが来ると、今度はどこが壊れるか判りゃしませんしね。やっぱいっそメーカ製PCでも買った方がいいものなのでしょうか?

 私が思うに、いっそPCの無い生活を・・・無理か。


← 前日 翌日 →