http://readmej.com/

2006 年 12 月 10 日(日)

 購入から随分経ちましたが、やっとこさジェットバッグを取り付けました。さすがに一人では無理だったので、友達に手伝ってもらって。乗っけてもらえれば後は自分でやろうと思っていたのですが、背伸びしてヒーコラやってたら腰が・・・イタタ。結局取り付け殆どやってもらっちゃいました。小雨の振る中、ありがとう!

 その代わり、一緒に行きつけのチューンショップにお付き合いしてきました。もちろん我らがMr.Tuneです。お付き合いというのは、私は今年は板を買う予定だったので、チューンに出してなかったんです。去年の板は、レールやらドラム缶やらやっちゃいましたしね。さすがにそんな板をあの店に持ってく勇気はありません。しかし全然買いに行く暇がなく、結局今年は行ってなかったんですね。でも店長とアシスタントさんと常連客さんと、モチロン一緒に行った友達と楽しく話をしてきました。丁度今日の昼間に「今年は○○(本名)さん来ないね」と噂されていたみたいで、すごいタイムリーだなんて言われました。やっぱああいうお店があると、一層ボードライフが楽しくなりますよね。残念ながら私は、チューンはあそこがイイとして、行きつけのショップというのは無いんですけどね。いつかイイ店を見つけて行きつけになりたいもんです。

 私が思うに、滑りに行くだけがボードの楽しみじゃないですよね〜。


← 前日 翌日 →