http://readmej.com/

2006 年 11 月 17 日(金)

 掲示板に対して自動的に書き込むソフトを売っている方が、そのソフトを使って掲示板に書き込みして宣伝しています。正直、バカ丸出しですね。悪いイメージしか与えないのに宣伝も何もないでしょう。宣伝とは良いイメージを与えて商品を買ってもらうことなのに、何か根本的に勘違いしているみたいです。よしんばソレをみていいなぁ!買おう!だなんて思った人は同じくバカでして、適当な掲示板に書きまくるソフトを使って何を売るための宣伝をする気なんでしょうか。同じくその商品も悪いイメージしか与えないことにすら気付かないからバカなんでしょうけど。広告には「アクセスアップ」とか書いてあるところが超ウケです。苦情アクセスが増えてもねぇ。そもそもこんなソフト、HTTPとHTMLを理解していれば一日で作れますよ。

 海外では一般的に既に流行していて、ウチのサイトもバンバン書かれましたね。日本語の無い書き込みは一切拒否するように設定したため無くなりましたけど。実際は来てるんですよ?それを掲示板プログラムが拒否ってるだけです。当然今回のバカな会社のアクセスも全部拒否る設定にしました。以前から漢方を売りたいバカのアクセスがいっぱいあったのも同じ仕組みで拒否ってるわけです。

 私が思うに、ネットビジネスを何か根本的に勘違いしている人が多くてやんなっちゃいます。


← 前日 翌日 →