http://readmej.com/

2006 年 10 月 31 日(火)

 今日はバッシング覚悟で一言書いてみたいと思います。何の話かって?決まってるじゃないですか。北朝鮮ですよ。

 ぶっちゃけジャイアン以下ですよ。自分の国の政治がうまくいかないからって他国にタカりまくり、日本だって幾ら貸してるか判りゃしません。それでもうまくいかないもんだからって、核兵器使うぞコラっていう脅し。全世界を敵に回しながら誰も賛同しないもんですから、実際に使ってみたり。尚の事、経済制裁だの何だので国内外関係者は泡吹きまくりで、友達だった中国からも見放される始末。そんな中でも周りは「核だけは使っちゃいかん」とやさしく平和解決をと言ってるのに、「経済制裁を止めなければ核戦争は避けられない」とか言い出しやがります。北朝鮮の誰一人そんな事を望んじゃいません。戦争したって何も得るものは無い事に何で気付かないんでしょうね。拉致とかしてて問題は現在進行形なくせに謝罪のカケラもなし、そのくせ戦争では日本はあんな酷い事をしたと終わった事を毎度ほじくりかえし。ソ連経済がどういう道を辿ったのかすら学ばない社会主義姿勢を保ちながら、税金で食うに困らない連中が食うに困ってる人々を都合の悪い記事は一切載せない洗脳新聞と都合の悪い事は一切報道しない洗脳テレビで操作しようとしているだけ。脱北者という特殊な言葉が出来るくらいのありえない人数の国民の逃走。さすがに「滅ぼしちゃえ」っていう過激な意見は言いませんが、革命でも起きて間違った方向を無血で何とか修正できないものでしょうか。

 私が思うに、単にワガママ言って通らないからって、大群のマシンガンを相手に小さいコブシにナイフを握り締めて振り回しているだけです。


← 前日 翌日 →