http://readmej.com/

2006 年 10 月 09 日(月)

 お休みは、家でゲーム(もちろんPSU)しながら、空き時間に仕事をしていたわけです。ん?逆?いえ別に間違ってないですよ。ゲームがメインで仕事がサブです。当然じゃないですか。私の周りのPSU仲間も、もうみんな廃人ですよ。私と殆どLVが変わらないって事は、同じくらいやりこんでるわけです。そのうち仕事なんてやってらんなくなり、PSU一辺倒になったのは言うまでもありません。あー、来週もめちゃめちゃ忙しい予定です。だからこそ、それに備えて仕事をやっておく・・・ような週末なんてイヤですよね。休日は休むためにあるんだ!よし、休もう!って開き直りなわけです。本当は明日は明後日からの展示会の準備があるので、会社に行って備品を持って搬入して現調しなきゃいけなかったんですけど・・・まーいーや。ケセラセラ。

 冬になったら土日は雪山へ行ってしまうので、家でのんびりする事なんて殆どありません。ですので本当はたまった色々な事を今のうちにやらなきゃいけないんです。ええ判ってるんです。判っててもやってらんないのが人生ってもんじゃないですか!

 私が思うに、今日という日は明日の心配をするためにあるわけじゃなく、今日を楽しむためにあるんです。


← 前日 翌日 →