http://readmej.com/

2006 年 10 月 06 日(金)

 そういえば今年は板の事を何も考えていませんでした。いや考えていたものはあるんですが、06/07モデルを見て、あれ?期待してたモノとちょっと違うな・・・という事だったんです。もちろん一昨年に買ったDECOYくんはチョットだけヘタリ気味ですが、全然現役バリバリです。が、傷があって歪みもあります。ソールもエッジもお疲れモードですのでチューンに出さないと違いの判る男である私にはちょっとモノ足りません。ってゆーよりも実は、私みたいなショボいレベルでも違いが判るほど、いつも出しているショップのチューンがスゴイんですけどね。でも、15%割引期間は終わっちゃったんです。一ヶ月ほど前に。出そう出そうと思っていてコッテリ忘れたままでした。

 ニューボードを買うなら買うで、それをチューンしたいですし、そうじゃないならDECOYくんをチューンしなきゃなんですよね。でもこれだぁ!っていう板が無いんですよね。しいて言えばコレかな?みたいなのはありますけど、そんな乗り気じゃないのに無理やり板を買うのもどうかと思いますよね。実際安い買い物じゃないですし。でも買ったら買ったで早く行きたいなと楽しみになるかもしれませんし、う〜ん・・・と考えているのかいないのかのまま、少しずつ冬は近付いてきています。

 私が思うに、何事も問題の先送りは何も生まないんですけどね。


← 前日 翌日 →