http://readmej.com/

2006 年 10 月 02 日(月)

 私は偏頭痛持ちというやつですか、いつも頭痛がします。別に医者に「偏頭痛です」という診断を下されたわけじゃないですけど、健康診断で相談した事がありますが「偏頭痛ですね」と言われました。10日あるとしたら8日くらいは頭痛がします。そのうち1、2日はヤバイくらい痛い時があります。何とかしたいんですけど、どうにもならないんですよね。どうにもならないから偏頭痛なのかもしれませんけど。脈と同じ痛さでズキーンズキーンと来るがかなり厳しいのですが、特に一発だけズッキーンって来るようなヤツに襲われる事があります。そんな時、脳溢血とかでぶっ倒れるのではないかと無意味な心配をしてしまったりします。だって、だからどうするという事が出来るわけじゃないですからね。

 偏頭痛がある人って結構いるみたいなんですよね。詳しい統計を調べたわけじゃないですけど。でも世の中には肩すらこらない人もいるわけでして、そういう人を調べたら、実は肩がこる!という人より筋肉が疲労してたなんて話もあるくらいです。偏頭痛なんてないよ?と思っている人も、実はあるのに気付いていないだけなのかもしれません。

 私が思うに、バカは風邪をひかないのではなく、風邪になっても気付かないだけ・・・なのかな?w


← 前日 翌日 →