http://readmej.com/

2006 年 08 月 29 日(火)

 いやもう、すいません、マジで会社辞めたい今日この頃。何にも判ってないバカ客は「知らん、判らん」とか言いながらも注文ばっかしてくるし、こっちがそーじゃない!って言ってるのに「そうあるべきだ」とか言い出す始末。説得すると言って付いて来たプロパーバカ課長は一緒になって私を責めるし、仕様書も報告書も全部出してるでしょ今更何言ってるんですかと言うと「メール全然読めてない」ってお客さんの前で言う事ですかソレ。あんたらが今までやってきた化石のようなやり方じゃないんですよ今は!ちったー勉強しろっつーの!そもそも日本語を勉強してこいっつーの!と言ってもその日本語すら全然通じない。未知の生物を相手にしている気分です。

 そういうバカどもを相手にする仕事をしてて、煮詰まりまくってるわけでして、4〜5時間ぶっ通しで打ち合わせとかしてると気が狂いそうになります。だもんで休みだけは無理やりでも確保して遊びたい楽しみたい癒されたいわけですけど、休みの企画を立てるどころか友達とのメールをやりとりしている暇すらないわけでして。そしてつぶやきを更新する暇がなかったりして(言い訳)好きな事に充実して忙しいのなら歓迎なんですけどねぇホント。

 私が思うに、忙しいと言っている暇すら無いのが本当の忙しさです。


← 前日 翌日 →