http://readmej.com/

2006 年 08 月 21 日(月)

 いきがかり上、3日連載になってしまいました。しかしアレ、最初は普通に書いていたんです。そしたら転覆した時点で5000文字を超えている(普段は長い日で500文字程度)事に気が付きまして、これでは半月連載の超大作になってしまう!と思って何とか削りに削って3日で収めた訳です。いやしかしあれほどイベント&ハプニング&アクシデントの多い一日は久々に経験しました。

 夏休みの前半はクリボダに燃えてたわけですが、後半は4日連荘でスポーツをしてきたわけです。初日がトランポリン。これがマズかったですね。もーいきなり身体ボロボロ。あのヨット再びが2日目だったんですが、ホント辛いの何の。そして3日目にバドミントン対決。4時間も。足が上がらんっちゅーに。さらに追い討ちで4日目にS-AIR。堪えに無理を引きずってきたわけですが、限界超えました。足が肉離れみたいな痛さになり、歩くのも辛いです。今も足を引きずって会社に通っています。でも殆ど同じ工程を歩んだ友人は「私も足は痛いよ」とか言いながらも結構ピンピンしてたんですよね。むぅぅ。体脂肪計で計ったら肉体年齢は26歳だったのにw

 私が思うに、やっぱり若いつもりでも身体は正直です。


← 前日 翌日 →