http://readmej.com/

2006 年 06 月 30 日(金)

 もうええやんやめたら、めんどくせー。いやぁこれだけずっとやってくるとボードにもサイトにも愛着あるっしょ。何をやっても面倒な事はありますし、どんな事も続けば愛着はあります。金と手間ばっかかかってしゃあないわ。そんなの趣味に費やしてるんだから当然だろ。お金のかからない趣味もありますが、楽しいかどうかは別問題です。こぎたねぇ格好して汗だくになって何がええねん。スポーツなんだから良い汗を流してんジャン。一応ボードは大人のスポーツですし、スポーツは良いことです。テニスとかゴルフとか他にもシャレたスポーツあるやんか。ボードの面白さはまだまだこれからってところじゃないの。確かにボードを続けながら他の趣味というのは難しいです。友達が止める言うたらムキになって否定しとったやん。他人は他人、自分は自分、だろ。それは良くないです、他人に言うなら有言実行であるべきです。エエ歳こいてこんなビンボくさいことやってたら女の子にモテへんで。別に女の子にモテたくてやってるわけじゃねーからなぁ。ワンメイクは特に目立ちたがりのスポーツですから。うそいえ、キャーキャー言われたら嬉しいやろが。そりゃ当然だよ、ダッセーとか言われたくないもん。他人に褒められる、認められるのが嫌いな方なんていないです。んじゃオマエ、ボードやめて何する気やのん。それはやめてからイロイロやりながら考えれるだろ。更なる発展ではなく現在の状態からの逃げです。逆にオマエからボード取ったら何が残るねん、中年オヤジ。そんな事を考えてるからオヤジ化するんじゃんか。本当に若い人は自分の年齢なんて気にするどころか考える事もないです。そもそも色々と考えたり悩んだり困ったりする時点で人生の損や。別にオマエがみんなに対して何かしてるわけじゃないだろ。生きてる限りは人間摩擦はあり、それがサイトという空間なだけです。ほんまウザいわ、やめるんならやめーや。まだ全然足りてないだろ、やること全部やってないだろ。やめ時は今であり、明日であり、ずっと先でもあるでしょう。ところでオマエ誰や?オマエこそ誰だよ?そういうアナタは誰ですか?

 このサイト、立ち上げて6年以上になります。つぶやきも、書き始めてもうすぐ5年です。ボード暦で言えば、既に12年くらいになります。今日一日、ずっと悩んでたんですよ。だもんで上記のように書きながら自分の考えをまとめてたんです。つまりこのつぶやきを書きだした時には未だ結論が出てなかったんですね。そしてふと、何でこんなことに悩んでるのか悩んじゃいました。そんで原点に戻ると、何に悩んでるのか悩んじゃいました。いいじゃないですかこんなもんどうでも。キッチリ線を引くことでもないでしょう。周りに心配かけたりしてる分だけ無駄が多いし迷惑だってことにようやく気が付きました(おそっ)ホントスミマセン。ああやばい、0時を大きく過ぎている・・・えー、しばらくやめません。ボードもサイトも適当に続けます。そんでもっていつか適当にやめます。本件につきましてご迷惑&ご心配おかけしまして誠に申し訳ありませんでした(ぺこり)

 私が思うに、人生テキトーに。こんな事すら忘れててマジに考える事の方がバカバカしかったですね・・・


← 前日 翌日 →