http://readmej.com/

2006 年 06 月 16 日(金)

 昨日のつぶやきで「沖縄にスノーボーダーなんているわきゃねー」的な事を書いたじゃないですか。だってゲレンデがないんですもの。そしたらナント来ました!沖縄人からのメールが!「いますよー遠い南国にもボーダーは!!」って事らしいです。彼は沖縄出身で福岡の会社に入社したらしいんですね。その頃にボードを始めたと思うんですけど、その後その会社が沖縄営業所を開設したらしく、沖縄出身の彼は自動的にそこへ配属になり、沖縄へ帰ったんだそうです。それでもボードの楽しさが忘れられず、毎年必ず行ってるって事です。昨年も6回も行ったそうですよ。本人は少ないって書いてましたけど。ちょっと部分的にそのまま転載すると、「青い海・青い空 そしてオリオンビール」「夏は、ウェイク 冬は、ボード 年中横のりボーダーッス」ムッキー!なんか羨ましいです。

 ネットが無ければ知り合うことすらあり得なかったわけです。普段は遠く離れていても、掲示板とかで絡んでくれればいいのになぁと思うんですけどね。でもせっかくですから、本州に滑りに来た時とかには絡んでみたいですよ。今のボード仲間も、9割以上がココで出会った人たちですしね。

 私が思うに、友達の友達は皆友達だ?いやいや、赤の他人でも遠く離れていても、同じ趣味があればみんな友達ですよね♪


← 前日 翌日 →