http://readmej.com/

2006 年 06 月 10 日(土)

 とある身内ネタでネットを検索したら、なんと友人のブログにぶち当たりました。私はソイツがブログを書いてることすら知りませんでしたよ。それが結構面白いんです。いつも定時に会社から帰るとか、毎日暇だとかって話は聞いていましたが、まさかブログを書いているとは。

 そういえば、京都の彼も以前どっかで書いているという話を聞きました。茨城の彼も以前どっかで書いているという話を。神奈川の彼女も確かどっかで書いているはず。岩手の彼女は以前どっかで書いてて止めちゃったとか。某チームでは日々全員ローテで書いているんですよね。実はあなたも書いてるんじゃないですか?そんなみんなのブログを読んでみたいんですけど、何でみんなコッソリと書いてて書いてるってことやURLを教えてくれないんでしょうか。教えてくれたっていいじゃないですか。という話をとあるブロガー一人にしたところ、「ツェットみたいに面白い事なんて書けないから恥ずかしい」ってオイ!恥ずかしかったらネットに載せずに鍵付き日記帳にでも書けばええやんか!そもそも私のつぶやきより面白い事は間違いないでしょ?こんなつまらん日々雑多事より。

 私が思うに、私も読まれるばっかじゃなく読む方の立場になりたいもんです。


← 前日 翌日 →