http://readmej.com/

2006 年 05 月 09 日(火)

 『そういう話なら、サイトが閉鎖してもツェットがいなくなる理由が判らない!』とか言われて困惑です。んー、何て説明したらイイんでしょうね?えーと、ここで知り合った人みんな周りはボーダーなんですから、基本的にボードをやらない人と一緒に遊ぶ事もなくなるでしょ?だって趣味が違うんですから。私も趣味が違う友達は、もう殆ど会ってません。以前からの友達で今も遊ぶ仲間っていうのは、ボードやってるやつ等だけですね。それほどまでにボードっていう趣味は人を縛るんですよ。だって時間も金も他に割く余裕が無いんですから。

 もちろん他にも理由はあります。昨日も書きましたが、私は「管理人さん」という立場があんまり好きではないんですよ。元々昔から物事をハッキリ言う=仕切り屋キャラだったせいもあり、どこへ行っても基本ベースが「ツェットとその仲間たち」なんです。どこへ行っても「ツェットさん」「管理人さん」扱いというか、そのへんがイヤなんですよね。どちらかと言えば自分は参加者でいたいというか、その他大勢のうちの一人でいたいというか。そりゃワンメイクをやってるくらいですから目立ちたがりですよ。でも私は本来みんなをまとめてどーのこーのっていうキャラじゃないんですよ。目立ちたがりとそれは別問題ですよね。そういうのは級長とか委員長とか部長とかの経験者が適任じゃないですか。ま、勝手な異見なのは重々承知していますけど。

 私が思うに、どこか私を誰も知らない場所へ行って全てをリセットしてみたい!ってのもあるんですけど。


← 前日 翌日 →