http://readmej.com/

2006 年 04 月 28 日(金)

 電車を消すわ自由の女神を消すわ、何でも消しちゃう世界的マジシャン、デビカパ。そのディビィが、とんでもないものを消しちゃったらしいんです。それは・・・財布と携帯とパスポートです!ん?ナニ?大したことない?いやいや、それがアナタ、モノホンの強盗にモノホンの拳銃をアタマに突きつけられててもですか?

 事件はこんな感じです。ディビィがフロリダで公演を終わった後、4人組の強盗に襲われたらしいんですよ。いきなり頭に拳銃を突きつけられ「オイ!殺サレタクナキャ金ヲ出セッ」ってな具合です。で、その時ディビィは財布と携帯とパスポートをバッチリ持っていたらしいんです。でも「オー!公演後ダカラ何モ持ッテナーイ」と言ったかどうかは知りませんが、ポケットというポケットをひっくり返して見せたんですって。もちろん財布などが入ってるポケットも。でも何も出てこなかったんですって。それを見て強盗は「チッ!アテガ外レタゼ・・・」ってな具合に逃げちゃったんです。その後アッサリと捕まったらしいですがw いやさすがですね。そんな時でも冷静にマジックをする所が一流たる所以ですか。

 私が思うに、どうせならその強盗を消してくれれば良かったのにw


← 前日 翌日 →