http://readmej.com/

2006 年 04 月 26 日(水)

 ん〜・・・色々な方向から色々な意見があり、ちょっと私自身何をどうリアクションしていいのか判りません。ですので、まずとりあえず弁明しておきます。サイトの閉鎖は即座な決定ではないですよ。そういう考えも以前からあるってだけです。しかも仮に閉鎖するにしても、今日明日にいきなり無くなる事はありませんから。「何かあった?」とか言われても、特に別に何もないですって。以前から考えてたって書いてるじゃないですか(汗)何年も前からボンヤリ考えてたものが少しずつ具体的になってきたんであって、最近何かあったからやーめたってわけじゃないんです。

 そもそもまだ今シーズン終わってないじゃないですか。鎖骨?病気?そんなん関係ないですよ。散々滑ってますし、軽くなら飛んでますし。もちろんデカ台を飛べないのが寂しいですけど、魔王や立山だってまだあるじゃないですか。月山も今シーズン一度はゼヒ行きたいです。企画する暇が無いだけなんです。千畳敷も行けたらなぁ。少なくとも私自身、今シーズンは最後まで堪能しますよ。そのために今シーズンは特に、色々な場所に、色々な人と、色々しに、行けるだけ行ってるわけです。出来る事は出来るだけやろうと思ってますよ。それで本当にシーズンが終わった時に「もぅボードはいいや。オナカいっぱい・・・」と思うんであればそれはそれですし、「いやー、奥が深いなぁ!やっぱ楽しいわボード♪」と感じるんであればそれはそれなわけですよ。そんな先の事を確定で考えるほどシリアスに人生送っちゃいませんて。「でもやめるんだろ?」とか言われると、そりゃいつかはやめますけど・・・でもそれは一ヵ月後か一年後か、まだ全然決めてませんから。続けて欲しいという意見も出ていますので、こんなサイトでも必要とする人がいるならば可能な限り続けるかもしれませんし、それでも自己中な私はアッサリとやめるかもしれません。

 私が思うに、永久に続くモノなんて無く、時が刻まれる事を止めぬ限り終着駅は近づいているというだけです。


← 前日 翌日 →